体外離脱しているのに気づいてないって。。。


お久しぶりでございます(^O^)

書く気になれなくて放置状態のブログを覗きに来てくださって
ありがとうございます。

細々とヘミシンクは、やっております。

いつもメタミュージックは、部屋に流しているくらいで
たまぁ~に、ゲートウェイのCDを聞いております。

大体が寝落ちですが、色々なモノを見たりもしておりますが
それが一体なにを意味しているのかが、さっぱりわからず
放置状態です。

そこらへんを学んでいったほうがいいのかなぁ~と思いつつ
行動に移せない私です(笑)



さて、
夜中にトイレに行ってから、寝ようとしたところ
いきなり大きな音と振動がきました。

嬉しすぎて、おっしゃぁ~!!!と身体を起こそうとしましたら
気合入れすぎて、首が持ち上がりそうになったので
慌ててやめました。

まだ振動も続いていたので、横に転がるんだぁ~!!!
ローリングサンダー!!!(なぜかそう心の中で叫んでいた)

横に転がって、そのまま起きようと思ったのですが
コロっと転がって、体から出た感じがしない。

普通に寝返りを打った感覚で、あれ?
抜けてない?
音も振動もなくなっていたので、あちゃぁ~出れなかったわ
と思い、そのまま寝ました。


しかぁ~し

朝、起きて考えてみると、体外離脱出来てたんじゃないの?
って気づきました。

なぜそう思うのかと言うと

大きな音と振動も来ていたし、体も横を向きました。
その時、部屋の中が見えていたんですよ。
目を閉じているにもかかわらず。
ってことは、体から出ていたにもかかわらず
私が気づいていなかったってことじゃないかと。

アホすぎる。

今までが、体から抜けると同時に立っていたので
まさか、そのまま寝た状態で抜けているとは思いもしなかったんですよねぇ~。

体外離脱しているのに、そのまま寝ちゃうって、あり得ないでしょう。

まったくもって、自分が情けないです。

せっかく、いつぶり?っていうくらい体外離脱していなかったのに
やっとできたのにぃ~!!!

って、なんで出来たんだろう?
不思議過ぎる(笑)


これからは、いつきても体外離脱できるように
しっかりしないとなぁ~っと反省した私です。





それにしても
ローリングサンダーって、なに?
自分で自分が面白すぎます(笑)






近況


お久しぶりです。

久々のブログアップです(笑)


もう止めちゃおうかな~とかも思いましたが

気が向いた時に、書けばいいじゃんってことで

このままにすることにしました(笑)



さて、近況です。


体外離脱は、まったく出来ておりません(笑)

原因は、睡眠不足なのがわかっているので

今のところは、諦めております。

なんとなぁ~く出来そうって感じた時に

チャレンジはしておりますが

体から抜けることが出来ません。



明晰夢の方は、夢は毎日鮮明に見ておりますが

夢だと気づくことは出来てません。

夢の中に浸りきっております(笑)

いっそのこと、夢日記ブログに変えたら、面白いかもしれません(笑)




ヘミシンクは、聞いてますよぉ~

映像も見ておりますが、何を意味するのかが

よくわからず

セミナーとか行って、コツを掴んだ方がいいのかなぁ~とか

考えてしまいますが

取りあえずは、聞ける時に聞いて

ヘミシンク体験を増やしております。


ブログに書こうと思いつつ

なぜかPCの前に座ると書く気が起きなくて

今に至っております。




ぼちぼちやってます(^O^)







ゾロ目の数字が目白押し?!


桜も終わって

少しずつ

暖かくなってきましたねぇ~


あっという間に

夏になりそうですね(笑)

あっ!

その前に、梅雨ですかね(笑)



ここのところ

ゾロ目の数字を見まくりです!

物凄い数を見ております!!

それも一時間とかの短い間にですよ!!!



波に乗っていることを知らせているようです(笑)



それなりに動いているのですが

それでも

なにもやりたくないときもあり

一進一退という感じでしょうか(笑)




今があることに感謝!

ありがとうございます。






違約金がなかった!


プロバイダーとネット環境を変えました。

新しいところの契約が今までのところの解約金も払ってくれるというので

乗り換えたんですが・・・


退会の電話をすると

違約金はないです。

と言われて、驚いたぁ~!


えっ?って感じ(笑)



なんて、ラッキーなんでしょう!



それに、電話も一回で繋がって

待ちもなく

お話もスムーズにすすんだし

わからないことも教えてもらったし

とてもラッキーな展開となりました。



上手く流れに乗っているなぁ~って感じ♪


ありがとうございます。








呼ばれてる?


読んでいる本に、神社のことが書かれていて

行きたいなぁ~っと思っていたら

時々見に行くブログでも

神社の神様に会いに行こうと書かれていて

これは、呼ばれているかも?と思った次第であります。



少し前から

気になってはいたものの

今、行けないしぃ~で放置しておりました(笑)



今度、行ける時に行ってこよう!






プロフィール

かりん

Author:かりん
寝ること・本・TVドラマが好きで体外離脱と明晰夢に挑戦中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR