クリックアウトの原因


2016年6月26日

ここのところずっと、ゲートウェイVIの離脱点のエクササイズをしているのですが
クリックアウトばかり続いております。

なんで?
と考えた結果、私の場合、睡眠不足が原因ではないかと思いました。

もともと睡眠時間をたっぷりと取っていないと、体調がいまいちなんですよねぇ(笑)
(これも思い込みかもしれませんが)

寝て、寝て、寝まくって、やっと良い感じになれるので、多分そうじゃなかろうかと。


それと、がんばりすぎかな?
期待しすぎともいう(笑)
このエクササイズをすれば、体外離脱できるって思っておりまして
力を入れすぎでした(笑)

今月は、体外離脱チャレンジ月間にしておりまして(笑)
やりすぎましたわ。
休憩も必要よね?

それから、いつからこのエクササイズで何かを得ようと思い始めたのか?
それ自体が間違っていたように思います。

もっと肩の力を抜いて、のんびりやっていこうかな。








☆思ったこと。

流れに身を任せればいいのに、もがいちゃうんですよねぇ~(笑)

手を差し伸べられているのに、違うものを見ている、考えていて
それに気づかない。

バカっじゃないの!?
って思うんだけど、その時は、周りが見えてなくて
思い込んだことで突っ走っちゃって、これでいいんだって
自分で自分に納得させ、言い訳を考えちゃって(笑)


落ち着こう


後から、自分がどうだったか客観視して
気づければ、それでいい。
後悔もしてもいいけど、引きずらない。
大丈夫だから、さぁ~次の体験に行こう。

そう、思った(笑)





スポンサーサイト





体験しておりますが、ちょっと休憩しようかな?!


毎日、聞いております。
ヘミシンク・ゲートウェイ・Wave VI #3 離脱点



2016年6月21日

クリックアウトした(笑)

寝るだろうなぁとCDを聞く前に思ったんだけど、やっぱり寝ました。
眠かったからねぇ(笑)

最初のフォーカス10のところで意識が無くなり、次に気づいた時は
10カウントダウンの時で、フォーカス12に関しては、まったく記憶にございません。
せめて、体から出て回転は、やっておきたかったなぁ~。
まぁ、こういうのも仕方ないよね(笑)






2016年6月22日

なんか、なんて言ったらいいんだろう?
いつもというか、今までのやり方が出来なかっただよねぇ。

なので、自分を中心に周りを動かして見たんだけど。
エネルギー体の私を軸にして、肉体と部屋を回す感じなんですけどね。

感覚を広げていくと、大きな魚にかぶりついているおっさんが見えた(笑)

体を見ると、胸の上に花があって咲くと種が飛び出して行って、弾けると
花火みたいに綺麗だった。

宇宙服みたいのを着た子供がバタ足している。
でも、全然前に進んでない。
これが私だと思った。
今の私の状態なんだなって。
ジタバタしている状態。
どこにも進んでない。
浮かんでいるだけ。
バタ足をやめたら小さくなった。
小人の私が胸の花に包まれて丸くなっていきました。

終わりのナレーションの時、腕を前に重ねて祈っているような石の上半身が
私の中にあった。
体から出してみて、石の中に入ろうとしたが重なれない。
真っ暗な水の中にリーボールで包み置いて行くことにした。
だけど、やっぱり置いて行けず。
これは、私なんだと思った。

体に戻る時、肉体にたくさんの腕が襲ってきた。
「光に帰れ」と思いつつ、そのまま受け流してみた。
体の中も通り抜けて行ったけど、慌てずそのまま「なんの影響も受けない」と
素通りさせた。
大丈夫だった。

変わったコンクリートの建物の黒い窓に引き寄せられて、中に入って意識が戻る
というビジョンを見た。
そのまま入っていったら、さらに体から抜けるのかもと思った。






2016年6月23日

気分良く寝た(笑)

フォーカス12に行ったまでは覚えているけど、次に気づいた時は、フォーカス12
からのカウントダウンで終わるところだった。
ほんと気分良く寝ましたわ。
まだまだ寝れます(笑)

そういえば、最初に羽織袴の男性がテニスラケット持っていたのを見たわ。
誰?







☆ノートを読んで、思ったこと。

寝るなと思った時は、寝ますね(笑)
眠いときは、寝た方がいいのかもしれないけど、せっかくなんでと思って
エクササイズのCDを聞いてしまいます。


バタ足の子供を見た時に、「今の私の状態」だなぁ~っと思いました(笑)
バタバタと手や足を動かして頑張っているけれど、どこにも進んでおらず
その場でもがいているだけ(笑)
前に進もうとしているんだけど、動かないから、なんとかならないかと
バタバタしている状態ですなぁ。
動かずに、その場に浮かんでみれば、流れがあるならそちらに動けるのに
やみくもに動くものだから、その流れがわからなくて、にっちもさっちもいかない
そんな感じでしょうかねぇ~(笑)
ゆるやかな流れに気づけば、上手く動き出していくんでしょうねぇ。
リラックスして、身を任せるのが一番だよと言われているようでしたね(笑)


上半身の石はねぇ~。
結局、リーボールに包んで、お持ち帰りしてしまいました(笑)
ゆっくりと解凍していきたいと思います。
どっかで捨てちゃうかもですが(笑)
忘れちゃうかもね。


たくさんの腕は、・・・
いつもだと、光に返しちゃうんですがぁ~
なんか、それじゃぁキリがないよなぁと今回の腕の数を見て思いましてねぇ~
それに勢いよく流れてきてるんで、そのまま受け流したらいいのかも?と
ひらめきまして、やってみたら上手く行きました。
初めは、リーボールに沿って私を避けていったんですけどねぇ~
隙間があったのか?
中に侵入してくる感じがあったので、自分のイメージで粒子を細かくしまして
「なにものにも侵害されない」とアファメーションをして、そのまま素通りさせたら
上手くいきました。
なんとかなって、よかったです。


パラパラとビジョンを見ているのですが、相変わらず意味不明なものが多いです。
見ないより、見た方がいいんで、いいんですけどねぇ(笑)


ちょっと、休憩しようと思っております。
クリックアウトが多いですからねぇ(笑)







あちらの感覚で楽しめ!


エクササイズを続けておりますよぉ。
“ヘミシンク・ゲートウェイWave VI #3 離脱点“


2016年6月19日

肉体の方に意識が行っていて、体が重い感覚があり、出れませんでした。
分身としてもう一人の自分をイメージすることは出来たので、そちらに意識を
一部移すことが出ている自分もいるような感じでした。

体の感覚とかを、いつものように移行できなくて、イメージの一部分だけが
いるような感じというだけのぼんやりとしてものでした。

イメージでの体は、肉体の上に浮かんでいて、回転も出来ました。

途中、とても小さな囁き声で「しっかりね」と男性の声のようなのが聞こえました。

映画「ゼログラフティ」の場面のような、暗闇にくるくると回っている白い人型が
遠くに見えたりしておりました。

寝てないんだけど、最後のカウントダウンのときに、10から9までが
凄く長くて、浮遊感があり、地球が見えました。
一瞬なんだけど、浮かんで地球を見ている感覚でした。



そういえば最初、目を瞑っているのに開いている感覚があって
面白いなぁと思ったんだった。
真っ暗なのに、目が開いている感じ(笑)

それと、メダルを首からかけている10代くらいの外国の少女を見ましたわ。
写真を見た感じでした。

後は、光がピカっときて、眩しかったです。





2016年6月20日

今回は、イメージですが、体から抜けて、肉体の上で回転したりと動くことが
出来てました。

体の感覚は、ないです。
なんていうのか、空気が動く感じでしょうかねぇ?
抵抗がなくって、ふわって感じで動いている感覚とでもいうのが、一番近いかも
しれませんね。
自分の想像上の分身が肉体の上で浮かんで、意識の一部がそちらにある感じとでも
いうのでしょうかねぇ。

フリーフローの時、ぼーっとして浮かんでいるような感覚の時に
ラーメンを食べている状態になりました(笑)
丼にラーメンが入っていて、自分の両手が見えていて、箸を持ってましたよ。
食べているようでしたが、味も匂いもなかったです。
なんか、笑えますよね。







☆思ったこと。

ビションを見るようになってきました(笑)

地球を見た時は、凄かったぁ。
一瞬でしたが、見れてよかったです。

囁き声でのガイドさんの応援も受け取れましたし、良い感じになってきているようです。
とても嬉しいです。


ラーメンが見えたというのは、食事中だったのでしょうか?(笑)
他の私が食べているのにフォーカスしていたのか?
それとも、今の状態を表しているのか?
食べてる途中だったので、まだ食べ始めたばかりだったし
このエクササイズは、まだ始まったばかりだよと言いたかったのだろうか?


さらに続けて聞いて行こうと思います。

イメージでやっちゃっておりますが、これはこれで、いいんでしょうねぇ。

自分としては、感覚があった方がいいなぁと思うんだけど
あぁ、そうか、今、気づきましたよ。
向こうは、こちらの感覚と違うんだった。
そうだった。
すっかり忘れておりました。
こちらの感覚を持ち込もうとするから、わけわかめになるんだわ。
なるほどなぁ~。
っと、気づいたんですが、すぐにまた忘れて、こちらの感覚を当てはめようとするから
体験できてないとか、思うようにできないとか勝手に思い込んじゃうんだよねぇ。
いつも見えるところに、“向こうの感覚で体験しろ!“とって書いていて
ちょっと違うなぁと思った。

“あちらの感覚で楽しめ”だな。

先入観がありすぎるんだなぁ。
こちらの感覚で体験したいと思うこと自体がナンセンス。

こっちとあっちじゃ似ているとこもあるけれど、違うんだな。
同じ感覚を意識しすぎているんだなぁ。

もっと枠を外さないと。

うん、なんか、うん、今は、なんとなぁ~くわかったように感じているけれど
うっすらなんで、またすぐに忘れちゃうなぁ(笑)

この“うっすら”な感覚が大切なんだろうなぁ~。









第5回ファンビレ共同探索考察


2016年6月26日

今回の共同探索は、レトリーバルがありました。

それぞれ参加者さんの体験を読んで(ほとんどが報告コメント)思ったのが
一人一人がレトリーバルをしている感じだなぁって。

全員で、一人の人をレトリーバルの予定でしたが、ほとんど違う人をレトリーバル
している感じに思いました。


これは、なんでか?

知覚の違いだけではなくて、もしかして、時間差?かも?



今回は、私の場合は、最初に白い箱の中身や料理を見に行ってから
レトリーバルに参加しました。

他の参加者さんは?
着いたらすぐに参加した人もいたかも?
他の課題をやってからの人もいたかも?

時間と言う観念がないと言われていますが、向こうでの行動は、それぞれが
別々に行っているので、全体としては、一緒に居ても「違う」のではないか?

だから仮説として、
ファンビレに着いてすぐ、6/17午後22時すぐにレトリーバルに行った人と
課題等をやってからレトリーバルに行った人等には、タイムラグがあり
同じ人をレトリーバルに行くと意図していても、「溝」があるのではないか?

なので、それぞれの人のレトリーバルに全員が参加しているけれど
知覚する対象が違うのではないだろうか?

何人もの自分が存在してしまってるのかもしれません。
パラレル的に、今回のレトリーバルが行われて、その結果、たくさんの人を
レトリーバルしたのではないか?

同時に、同じ人をレトリーバルする場合は、「時間の設定」か「共同探索の流れ」
(いつやるか・ファンビレに着いてすぐとか、課題の後とか)を決めた方が
いいのかもしれないなぁと思いました。

まぁ、ふと、そんなことを考えてしまったんですけどね(笑)
そう、私が思っただけなんで、合っているのかはわかりません。
そんなの関係なしで、大丈夫なのかもしれません。

色々考えすぎると、頭がおかしくなりますので、この辺で(笑)


共同探索は、面白いなぁ(笑)








第5回ファンビレ共同探索のヒット


2016年6月26日

今回の第5回共同探索のヒットを検証しました。
(Kaoruさんのブログの報告記事コメントから)



☆ヒット

Yuria1103さんが、スペアリブを目撃されているので、「肉」っていうので
あっているかな。

やーこさんが、ステーキとピンク色の(お赤飯?)おにぎりとさつまいもを
見ているので、「肉」と「おにぎり」と「さつまいも」が一緒でいいかも。
箱の中身で、赤い提灯のようなものと書かれていたので「赤」繋がりであってるかも。


アイオナさんが、淡いピンクかかったパールホワイトのドレスの女性と
書かれており、もしかして「私」じゃないかと思いました。


みゆたろさんが箱の中でだるまを見ているので、「赤」つながりでザリガニ
イセエビは、色であってるかなぁ。

ミッキーさんは、箱から虹が飛び出て来たと書かれていたので
私の「ザリガニ?イセエビ?が飛び出てきた」ので飛び出てきたというので
一緒だよね?(笑)

Heleneさんが箱に赤いリンゴを知覚されてて、ここも「赤」繋がりで
あってるかなぁ。

トウヤさんが、ザリガニのおもちゃを見ていて、私は、「ザリガニ?イセエビ?」
を見ているので、あってるぅ(笑)

manamiさんが赤いりんごを箱に入れているので、「赤」繋がりってことでいいかも。


からすうりさんが、クリスタルで手を繋いだと書かれており
私も「手を繋いだ?」気がしたので、あってるかも。


Kaoruさんが、背の低い感じを受けたと私の印象を書いておられてて
おぉ~!合ってるぅ~!っと(笑)
私、背が低いです。
Kaoruさんは、背が高いですよねぇ~。
白衣を着ていたので、白という色はあっていたでいいのかなぁ。

それから、Kaoruさんのペガサスさんの背に乗せて頂いたみたいで
嬉しかったです。
ありがとうございました。
実はですねぇ。
コメントで、ペガサスさんを次の共同探索に連れてきてくださると
言ってくださった時、「背中に乗って飛びたい」と思いました。
でも、ペガサスさんって、Kaoruさんのハイヤーさんですよね。
乗っていいのか?ダメなんじゃない?っと思い、その想いを打ち消しました。
なので、乗ったと書かれているのを見て、「あちゃ~、乗っちゃってるよ(苦笑)」
と(笑)
なんか、すみません(とここで謝っておく)
多分、ペガサスさんのエネルギーが強くて、記憶にないんだと思います。




レトリーバルは、人それぞれなんで、あれなんですけどぉ~
Kaoruさんのが、自分的には近い感じだなぁと印象を受けました。

Heleneさんが爆発があったと書かれており
それが、私が感じた
『いきなり黒と赤のモノが大きく湧き上がるように見えて、思わず
「うわぁ~」と後ろに下がった。』
というのに似ているなぁと思いました。




箱の中身は、丸い感じのモノを見ている人が多いなぁと思いましたよぉ。




こうやって改めて確認してみると、少しずつではありますが
他の参加者さんと重なっている部分があるような感じなので、自分の知覚が
もっとあがり、思い込みを外し、自分の癖がわかるようになってくると
色々面白い結果が得られてくるんじゃないかなぁ~っと思います。

こうやって、自分の自信に繋がっていく場があるっていいですよねぇ~。
Kaoruさん、参加のみなさん、そしてガイドさんたち等に感謝します。
この機会に出会えたことに、偶然ではなく、必然に(笑)
ありがとうございます。

次回も参加したいです。
ありがとうございました。








わけわかめ?!


ヘミシンク・ゲートウェイWave VI #3 離脱点のエクササイズを続けております。

このエクササイズの状態に慣れて来たらしく、ビジョンを見るようになってきました。
ビジョンを見ているとき等は、体の感覚はないです。

体験をしているのはいいのですが、これが体外離脱なのか?
ヘミシンク体験は、全部体外離脱ってことなのだろうか?

そんな気がしてきました。
って、あたりまえじゃんとか言っちゃいますかねぇ~?

そうなの?
知らなかったわ。

私は、根本的なことをわかっていなかったのかもしれません。


えっ、実際どうなの?

頭がパラレルになってきております(笑)

考えてわからないことは、感じろですか?

なんか都合の良い言葉ですなぁ~(笑)



私の頭の中は、わけわかめです(笑)





第5回ファンビレ共同探索感想


2016年6月20日

☆思ったこと。

今回、共同探索の時間を忘れて本を読んでおりましてねぇ(笑)
すると、いきなり引っ張られる感覚があって、クラクラし始めて、もう寝ようと
思った時に、今日ファンビレの共同探索だったわと思い出したのであります(笑)
呼ばれていたようです。

どなたか存じませんが、呼びにきてくれて、ありがとうございます。


さて、今回の共同探索。
実は、レトリーバルはやらない予定でした。
Kaoruさんのブログに参加表明をしましたところ、Kaoruさんから
レトリーバル楽しみにしておりますと書かれており、「えっ?私、参加するの?」
マジですか?と思いつつ、今回の共同探索の概要を読み直してみてみると
全員で一人の人をレトリーバルすると書いてありました。
あぁ~なるほど~。
私は、レトリーバルはやらないけど、誰かがやっているのを見ているっていうので
参加するんだなと感じ、じゃぁチャレンジしようと思ったんですよねぇ。
でも、内容は、覚えられないので、もうお任せでいいやぁ~って感じでした(笑)


レトリーバルは、上手く行っていたようですが、内容がみなさんと合っているかは
わかりません。
かなり、自分の連想が入ってしまっているような気がします。

レトリーバルをほとんどやったことないんで、よくわかっていない私です。
実際、二回目だしぃ(笑)
一回目は、わけわかめになったしぃ~。



今回は、他の人をほとんど知覚しておりません。
見えなかったんですよねぇ。
もしかして、今チャレンジ中の体外離脱が原因かも?
わかりませんけどね(笑)


本当は、もう一回、チャレンジしようかと思っていたのですが
なんかできなくてというか、なんていうのか・・・
止めておいた方がいいなっと感じたので、やめました。



参加のみなさん、ありがとうございました。





第5回ファンビレ共同探索


2016年6月17日
ファンビレ共同探索に参加しました。


2016年6月17日22時半頃にチャレンジを開始しました。

ノンヘミでフォーカス12に行き、魔方陣のワープ装置を使って、
緑の森のトンネルを通って行く。
角の大きな鹿が先導していた。
大きなクリスタルがある広場に着き、その中に入ると、ファンビレのクリスタルに
繋がっていた。

クリスタルから外に出ると、自分がドレスを着ていることに気づき笑った。
色はよくわからないけど、ドレスと手首についているリボンが繋がっていて
くるくるまわると、ふわふわしてなんか楽しい(笑)

周りは良く見えない状態のまま、まずは白い箱を開けに行って見た。
開けると、赤いザリガニ?イセエビか?
ネコくらいの大きさのエビが飛び出てきて、驚いた。
思わず仰け反り、一歩後ろに下がった。
なんで、こんなものが?と思いつつ、さらに中を覗くが飛び出て行ってしまったらしく
他には何もなかった。

白お団子が思い浮かんだので、ピラミッドに積み上げて、お月見団子みたいに
お皿に載せて置いておきました。

次は、料理と行くと、いきなり「焼肉」と思い浮かぶ。
肉肉と肉料理が置いてある。
てんこ盛りだ。
カレーライスにサツマイモ、たこ焼き、たい焼き、おにぎり、卵焼きと
色々見えた。
日本酒?一升瓶があった?


クリスタルの方に行くと、数人の人が集まっていた。
ぼんやりとしてしか見えないので、よくわからない。
Kaoruさんだろうか?
髪がぼうぼうで白い?
なぜかもののけ姫を連想させる。
でもスーツっぽいのを着てたような?
ん~っと何かと重なって見えてるのかなぁ~?
なんか、笑っていた気がする。
私は、なんか楽しい気分になった。
話をしたけど、内容は忘れました。

ヘレナ?ヘレーネさん?と思い浮かび、彼女が代表?になったのか?

最初、みんなで手を繋いだような?

ガイドさんとヘルパーさん、守護する存在達にお願いして、レトリーバルの人の
所に連れて行ってくれるようにお願いする。
リボンのような、紐のようなものがシュルシュルと浮かんでいて、それに捕まって
私は移動していった。
真っ暗。
パジャマ?のようなものがぼんやりと見えてきて、白いぼやんとした影のような
人が見える。
男性かなと思ったけど、女性だろうか?
「さみしい。さみしい」と言っているようだった。

いきなり黒と赤のモノが大きく湧き上がるように見えて、思わず
「うわぁ~」と後ろに下がった。

ヘレーネさん?
ゲームのキャラのような女性戦士な感じで、髪が長くふわふわでドレスに鎧っぽい
のがついている。
とてもかわいらしい感じの女性でした。
彼女が白いぼんやり見える陰に話しかけておりました。

名前に「木」とか「子」とかのような文字が付いている感じを受けました。
日本人?
「みんな、いなくなっちゃった」とか言っていたような?
ふと、煙?炎?火事?私の連想かもしれません。

やりとりしている二人を見ていましたが、よく聞き取れませんでした。
少しすると、二人の人が現れました。
その人についていくようです。
私たちも一緒に行ったはずですがぁ~。
ここからクリックアウト。

気分良く寝てしまって、起こされるまで熟睡(笑)
さっぱり記憶もないです。
覚えていたのだけ、書きとめました。

ありがとうございました。

爆睡したけど、よくここまで覚えていたわと自分を褒めてやりたいです(笑)



少し時間が経ってから、そういえばヘルメット被った人たちを見たわと思い出しました。
どこで見たんだろう?


Kaoruさん、参加のみなさん、ガイドさんたち、ヘルパーさんたち、守護する存在たち
ありがとうございました。




今回は、一回のチャレンジで止めにしました。
何度も行くと、何度もレトリーバルになりそうで(笑)
まだ慣れてないんで、また次回ということで。

不思議体験、ありがとうございました。








慣れてきて、クリックアウト!


毎日、ヘミシンク・ゲートウェイWave VI #3 離脱点のエクササイズを聞いております。

聞いているんですがぁ~、なんだかよくわからなくなっちゃいましたぁ(笑)
まぁそれでも聞き続けて行こうと思っているんですけどね。



2016年6月17日

ボーっとした状態でした。

陶器の丸いお皿に、右手で四角い餅を一つ入れました。
またもう一つのお皿に、餅を入れたのが見えました。
餅は、硬いままの白い物でした。


料理中だったのか?
なんか違う所に行ってたっぽい。
他にも何かを見た気はするけど、覚えてないなぁ。

そういえば、目を瞑っているのに、横を影が通っていったのを見てないのに
感じた気がしたんだった。

そして、思い出しましたよ。
私、クリックアウトしてましたわ(笑)
フォーカス12からフォーカス10に行った記憶がないのと、「ここからフリーフローです」
等のナレーションの声も聴いてないわ。
寝た自覚がないくらい、ボーっとしていたのだろうか?
それは、寝たというんですよと突っ込まれそうですが(笑)







2016年6月18日

またもや、クリックアウトした(笑)

寝て、意識が無くなる前に、浮遊感を感じていたし、体の回転は上手く出来て
いたんだよねぇ。
回転のイメージに慣れてきたのかも?

上に浮かんでいるのは、体外離脱という感じよりも、分身?がいるみたいな感覚
のように思いましたよ。
もう一人の私って感じ。

回転とかのレッスンをする前のフォーカス10やフォーカス12の時に映像を
見たり、他の所に意識が飛んで行って、体験するようになってきました。
しかぁ~し、内容は忘れてしまっております。
残念。


そういやぁ、頭がゴキっと動いて、驚いたんだった。
なんだったんだろう?







☆思ったこと。

このエクササイズの状態に慣れてきているみたいですわ。
慣れてきたから、クリックアウトするという(笑)

慣れてきたから、今まで力が入っていた所から力が抜けて、上手くリラックス
出来るようになったみたいで、意識を保っていられない感じですわ。
それって、どうよ?って感じだけどねぇ(笑)

なので、今まで体に意識が行っていて、寝なかったのが慣れて寝てしまっております。
また、そのおかげで、色々見たりと体験をするようになってきたみたいです。
それを、覚えていられればいいんだけどねぇ。


私のしたい体外離脱とは、違うんだけど、イメージでもう一人の自分を作って
そちらに意識を移動させる練習をしている感じというのであっているんじゃないかなぁ?

自分のしたい体外離脱と違っていても、意識して意識を持ち、体験をするのの
練習になるんで、続けてやっていこうと思います。



皿に餅を一つずつ入れて行く作業をみたけど、あれって、一つずつ順番にやっていく
っていう解釈でいいのかなぁ?
一つの皿に、一つ入れるって感じで。
餅にも意味があるのか?
切り餅だったよなぁ。
あっ、硬いのか?
力が入っているとかかも?
柔らかい餅だと食べれるよね?
まだ、生だよってことかも?(笑)



頭がゴキっとなったのは、なんだった?
マジに、いきなりエクササイズ中に首から動いたんだけどさぁ。
ビックリしたわ(笑)






満月&夏至パワー?


2016年6月20日

今日は、満月だというのを、朝に知りました。
夜、今日は夏至だというのに気づきました。

だから、眠たいのかもと思ったりして(笑)


ヘミシンクをやろうと寝る前に布団に寝ころぶと
布団がエネルギー充電装置のように、体にエネルギーが流れ込んできて驚きました。
まるでスーパーサイヤ人になったような感じで、エネルギーに包まれる感覚でした。

思わず、満月だから?夏至だから?
浄化とエネルギー注入されて、面白すぎるでしょう(笑)




そうそう、朝は眠くて眠くて仕方がなかったのに、夜は、エネルギーを充電された
為か?寝れなくてねぇ~(笑)
じゃぁ、せっかくなんで瞑想でもしようとやり始めたら、面白い体験をしました。

呼吸に合わせて、時間が止まるというか、エネルギーがギュルっとなる感覚(笑)
わからないでしょうかねぇ~?
わからないわな(笑)

吸った空気を吐くまでの一瞬のときが、体の中の時間が止まった感じとでもいうのか?
流れているエネルギーが凝縮されて、動きが無くなるというか?そんな感覚だったん
ですよぉ~。

不思議な感覚でねぇ。
面白がって、やっていたら疲れましたよ(笑)
まったく夜中に何やってるんでしょうねぇ。








☆思ったこと。

そうそう、この日は、朝から脳が痛くてねぇ(笑)
前頭葉が痛くて、眠くて眠くて仕方なかったですわ。

頭が痛いんじゃなくて、頭の中が痛くて、脳みそが痛くてねぇ(笑)
面白いでしょう。


月も見てないんだけど、エネルギーは降り注いでいたんでしょうねぇ。

こういう日は、不思議なことが起こるんでしょうかねぇ~(笑)








☆ビックリ!

今回、なんでこの日が夏至だと思ったのかというと、グーグルのトップ画面が
夏至仕様になっていたからです。(6/20の夜に見た時に)

なんですけどぉ~
今日(21日)に見たら、えぇ~今日も昨日と同じトップ画像で夏至っていっていて
あれぇ~?
わけわかめですわ。

調べてみると6月21日が夏至であっているようで、昨日からのグーグルのトップ画像は
なんだったのぉ~?

私も、21日が夏至だと思ってたのに、間違っていたんだぁ~っと思っていたのに
どういうこと?
勘違いしたのか?

見たもの、そのまま信じるなってことかなぁ~?


もうもうわけわかめですわぁ。

まぁいいんだけどね(笑)










プロフィール

かりん

Author:かりん
寝ること・本・TVドラマが好きで体外離脱と明晰夢に挑戦中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ

ヘミシンク 体外離脱 ワクワク コツコツ 継続 まるの日圭 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR