焦げ臭い匂い


2015年2月28日

家の中で焦げ臭い匂いと言うか、嫌な臭いがしていた。
なにも焦がしていないし、腐った物があるわけでもなかった。

なんだろうと考えていると、思いついた。
ネガティブな思念の残りかすや塊は、焦げ臭い匂いとか黒い物として認識する
場合があると、本に書かれていたことを思い出した。

もしかして、そういう感情とかを拾ってしまったのかもと思った。

そういえば前にもこういう匂いを嗅いだことがあった。
私のネガティブな気持ちやイライラとかの塊が落ちていたのかもしれない。








◎ノートを読んで、思ったこと。

焦げ臭い匂いについて、思い出すことが出来てよかった。

一時期この匂いを、老化からくる体臭と勘違いして、色々改善を試みたことがある。
匂いは、すぐに消える場合と、しばらくしてから無くなる場合とあるので
何が原因かわからず、困惑していた。

この情報を知ることによって、腑に落ちた。
大抵匂いがある時は、外から帰ってきた人から発せられていることに気づいた。
焦げ臭い匂いが漂ってくるのだ。
すぐに消えることがほとんどなので、今では、ネガティブ拾っちゃったのね
と思っている。




家の中を綺麗にしておくと、この匂いはすぐに消えるみたいだ。
引っ付いているものが落ちて、家のエネルギーによって浄化されているみたいに思う。
掃除って、大切だなと思った。

内も外も綺麗に保ちたいと思った。




ランキングに参加しています。よかったら、応援してください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりん

Author:かりん
寝ること・本・TVドラマが好きで体外離脱と明晰夢に挑戦中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ

ヘミシンク 体外離脱 ワクワク コツコツ 継続 まるの日圭 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR