5年後を見てみた


2015年4月10日
ヘミシンク・ゲートウェイ Wave V #6 フォーカス15の探求

未来世体験をしてみたくなって、やってみました。


Q・五年後の私を見せてください。私について教えてください。


フォーカス15に行くと、体の圧迫感がありました。

白いトンネルを通っていった先は、真っ白で何も見えませんでした。
よくわからず、そのままその空間に漂っていると
“ウエダサン”という名前が頭に浮かび、ロータリーのような場所に女性が
二人いるのが見えました。
一人の人は、万年筆を持っていて胸に書類のようなカバンみたいのを抱えて
何か二人で話をしているみたいでした。

周りを見てみると、他に人や車もなく、とても静かでお店とかも見当たらず
ここってゴーストタウンなの?と思いました。


ヘミシンクを聞いている部屋の外から大きな音が聞こえてきて
こちらに意識が戻ってきてしまいました。
なんだろうと思って目を開けてみましたが、すぐに閉じました。
閉じた途端、左に引っ張られる感覚があり、まわりがグルグルと回り始めました。
そして体が燃えるように熱くなりました。

どうしても外の様子が気になり、ヘミシンクに集中できません。
途中で止めるのもイヤだったので、そのままヘミシンクCDを聞き続けていましたが
集中できず、早く終わって欲しいと思っていました。







◎ノートを読んで、思ったこと。

外からの刺激(音等)で途中から集中できませんでした。
こういう時は、どうしたらいいんでしょうねぇ。

ゴーストタウンのような街をみましたが、これは一体なんだったのでしょう?
私の五年後は、周りは何もないとか寂れているということでしょうか?
見た町は、知らない場所でしたけど。

人が少なくなるとか、そういうことなのかなぁ?

見た女性たちは、知らない人たちでした。
これから知り合うとか?

またチャレンジしてみようかと思います。






ランキングに参加しています。よかったら、応援してください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりん

Author:かりん
寝ること・本・TVドラマが好きで体外離脱と明晰夢に挑戦中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ

ヘミシンク 体外離脱 ワクワク コツコツ 継続 まるの日圭 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR