ヘミシンク!!再チャレンジ開始!!!


久しぶりに聞いても、やれるんだ!


ゲートウェイ・エクスペリエンス・マスターズを初めて聞いたのが、2012年12月
CD全部を1回だけ聞き終わったのが2013年6月でした。

ひととおり聞いてみたら、なぜかやめてしまった。

再チャレンジを始めようと思ったのが、2014年8月
急に思い出した、ヘミシンクのCDを持っていることに!



2014年8月4日・朝
ゲートウェイ Wave I -ディスカバリー#6 フリー・フロー10

CDを聞き始めてすぐ、扉をノックしているような音が
ナレーションと一緒に聞こえてきた。
思わず 「 入ってます。誰ですか?」っと心の中で聞いてみると

 ”私”

という言葉が頭に浮かぶ。
そして、ガタガタを物を動かすような音が聞こえてきた。
もしかして、掃除をしているのだろうか?部屋を片付けているのかと思った。
その時、頭にタオルのハチマキをしている男性の上半身が見えた。

次は、赤いリンゴに茶黒色の変な棒が刺さっているのが一瞬見え。
子供くらいの背丈の大人で指がなく泣いている?のが頭の中に浮かんできて。
緑っぽい色の詰襟軍服の男性が現れて消えた。

その後は、ボーっとした状態が続き
誰かから何かの説明、もしくは講義を聞いていた気がするが
自分がしゃべっていたのかもしれない。

また物を動かす音が聞こえてきて、引っ越し?
いらないものを捨てているのかもと思った。



終わって記録を書いた後、Wave I-#5・#6を聞いた。

機械音が聞こえてきたが、その後すぐに寝落ちして覚えてない。
気づいたら、CDが1枚終わっていた。
夢を見たことは覚えているが、内容は不明。


約1年2か月ぶりに聞いてみたが
やっぱりヘミシンクは面白いと思った!!!




◎ノートを読み直して思ったこと

・ヘミシンクに再チャレンジをする自分の内の整理整頓だったのかも。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりん

Author:かりん
寝ること・本・TVドラマが好きで体外離脱と明晰夢に挑戦中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ

ヘミシンク 体外離脱 ワクワク コツコツ 継続 まるの日圭 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR