共同探索回答


2015年9月23日

まるの日さんの共同探索の回答がブログにアップされていた。

まるの日さんは、刀を持ってキュウリの着ぐるみの人を切り刻んでいたって(笑)


対象者に意識を合わせるというのがポイントらしい。
その人の意識と同調されると同じものを感知しやすいってことが書いてあった。
なるほどなぁ。

自分の見方、考え方がそのまま反映される世界だから、これって自分の見かたを
決めちゃうと、そのまま違うものに見えちゃうんだね。
なるほどぉ。

こういうテクニックと言うか、捉え方とかとても勉強になった。
次に生かそうと思う。

常識に捉えられない心の持ち方が必要になってくるわけだな。
それと、他の人と同調すると、その人たちと同じものを違っているのに
見てしまうっていうのも、へぇって感じに思った。

意識の世界は不思議だなって思う。












◎ノートを読んで、思ったこと。

まるの日さんの共同探索の回答が、刀を持ってキュウリの着ぐるみの人を
切り刻んでたっていうのは、ハッキリ見えないと、こんなの当たらないよね?!
見えれば当たるわ。

対象物の見かたのポイントとか、周りの意識に同調することによって
違うものに見えてしまうとか、初めて知ったので驚いた。

意識の世界って、不思議だよなぁ。

まるの日さんは、どれくらい、くっきり見えているんだろう?

なんとなぁくて感じだと、そんな刀振り回して切り刻むなんていうのは
わからないよなぁと思った。
どう感じろというのか?

こういうのもテクニックっていうのがあって、それを使えばわかるようになるのかなぁ?
共同探索に関しては、メルマガで告知したり回答をやっているみたいだけどぉ。
どうなんだろう?
読むだけで、出来るようになるなら、読んでみようか?
毎月お金がかかるからなぁ。
どうしよう?
なにかヒントが貰えるとは思うけれど、それで知覚があがるかどうかは
わからないよなぁ。

悩み中であります。






ランキングに参加しています。よかったら、応援してください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりん

Author:かりん
寝ること・本・TVドラマが好きで体外離脱と明晰夢に挑戦中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ

ヘミシンク 体外離脱 ワクワク コツコツ 継続 まるの日圭 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR