体の中じゃなくて、外じゃない?!<実験くん>


2015年11月23日

寝る時に、ちょっと実験してみました。


私は、体外離脱は体の中から出ると思っていたんだけどさぁ。
もしかして、それって私の思い込みなんじゃないかって、ふと感じましてね。
だって、アストラル体は、体を覆っているわけだから、体の外にあるんだよね?
だから、体の中から出るんじゃなくて、体の周りのものを移動させるんじゃないのかと
思い、今までの考えを捨ててみました。

それで、ちょっと実験をしてみた。

まず、体を感じてみた。
全身をエネルギーとして感じてみてから、体のすぐ外側にあるオーラのエーテル体?
を感じてみる。
ぽよよんとした感じで体が包まれている感覚がした。

次に、さらに外側のアストラル体?を感じてみる。
これが、なんか、ちょっと捉えどころがわからなかったんだけど、なんとなぁく
感じることができたと思う。

これをフォーカス12の状態でやってみたんだけど、アストラル体を感じている
ところで、そのまま寝落ちしてしまった(笑)

なかなか面白いなぁというのが、目が覚めてからの感想でした。

体の中からじゃなくて、体を覆ている物を捉えてのチャレンジは、なんか
ちょっと変わっているけど、何かを掴めそうな感じがしたなぁ。
またやってみようと思う。


バイロケーションは、アストラル体を分離してやったりしているっていう
解釈でいいのだろうか?
えっと、アストラル体だけで移動するから、体やエーテル体等は、そのままなんだよね?
ん?
少し、頭を整頓してみないと、わけわからなくなりそう。














◎ノートを読んで、思ったこと。

この実験の後も試してみたんだけどさぁ。
エネルギー体の感覚を味わっていると、寝落ちするんだよねぇ。
寝れないときは、これだなっと思ったりして(笑)

体を包み込んでいるって思っていたんだけど
多分だけど、体と重なっているっていうのが、近いんじゃないかと思ったんだよね。

それぞれのエネルギー体としての体が、重なっているっていう感覚だね。
だから、体から出るじゃなくて、ズレるっていう方がいいのかもしれないなぁ。

ここらへんの自分の先入観が強いと思うから、上手く理解できていない気も
するんだけどね。

なぁんか、不思議で面白い。
そう、思った。








ランキングに参加しています。よかったら、応援してください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりん

Author:かりん
寝ること・本・TVドラマが好きで体外離脱と明晰夢に挑戦中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ

ヘミシンク 体外離脱 ワクワク コツコツ 継続 まるの日圭 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR