夢の中でレトリーバル?!


2016年2月12日

一つ前の記事の夢の出来事のことを考えている時、ふと、この夢をヘミシンクに
あてはめてみたら、どうなんだろうと思いついた。

今回の夢でのことって、もしかして、レトリーバルをしていたんじゃないかって?!
閃きと共に、そうなのではと思えてしまったんです。

女の人を車でレトリーバルしたけれど、途中で落としてしまったんじゃないのか?
私と男の人は、病院のような場所に転げ落ちたけれど、あそこって、フォーカス27の
レセプションセンターだったんじゃないか?
男の人と手を繋ぐと、ワープしたみたいに違う所に移動したのって、この男の人は
私のガイドかヘルパーだったんじゃないのか?

もしかして、夢の中でレトリーバルをしていたのではないのか?

そんなことを思いついてしまったんです。












◎ノートを読んで、思ったこと。

ふと、閃きから、夢の中でレトリーバルをしていたんじゃないのか?
と、思ったんですよねぇ。

あてはめてみると、妙にしっくりくるしね。
途中で落としてしまったので、レトリーバルだとしたら、失敗なんでしょうけど。
実際には、わかりませんが、夢の中でもやっているのでしょうかね?

私は、レトリーバルは、やったことがないので、本当のところ、どんなものかも
よくわかっておりません。
ブログや本とかで読んだことがあるっていうだけなんですよねぇ。

とてもリアルな夢で、体感もあって、色もフルカラーで凄かったんですよね。
ガイドかヘルパーと思われる男の人の顔は、よくわからなかったのが残念です。

いつかレトリーバルをやってみたいと思います。
まずは、知覚向上、楽しみます。









ランキングに参加しています。よかったら、応援してください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりん

Author:かりん
寝ること・本・TVドラマが好きで体外離脱と明晰夢に挑戦中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ

ヘミシンク 体外離脱 ワクワク コツコツ 継続 まるの日圭 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR