トイレの夢


2016年3月1日

ウィリアム・ブールマン氏の本を読んで、見た夢の話です。



ベッドに居ました。
見回すと、たくさんベッドが並んでいましたが、部屋には私しかいません。
薄暗く夜のように静かでした。

トイレに行きたくなったので、部屋を出てみました。
廊下は電気がついていて明るく、すぐにトイレを見つけることができました。

トイレに入り、個室に入ります。
用を足して、出ようとすると隣の個室から赤いモノが流れてきます。
血が流れているように見えたので、急いで個室から出て
「大丈夫ですか?」と扉越しに声をかけると、裸の少女が中から出てきました。
洗面台の所で手をつくと動かなくなったので、側に行こうとすると
視界がぼやけ始めました。
自分の意識の集中が途切れそうになっていると一瞬で思い
「意識がはっきりする。知覚がはっきりする」と声に出して言いましたが
声もおかしくなっていて、上手く言葉に出来ていないようでした。
耳も聞こえづらかったのかもしれません。

私の声に驚いて、少女が怯えているように思えたので、周りがよく見えなくなって
いましたが、なんとかトイレを出て「誰かいませんか?」と声に出してみました。
すると女性が走ってきました。
トイレの中に血を流している子がいますと伝えると、その女性は中に入っていきました。

しばらくすると視界が戻ってきました。
廊下を列を作って歩いている人達が何かを唱えているのが見えました。
不思議に思いながらも、私は自分の部屋に戻っていきました。
部屋に入ると天井に変な道具箱が置いてありました。
床には穴が開いていて、中は部屋になっているようでした。









☆思ったこと。

またもや、本を読んでから見た夢の中で、「意識がはっきりする。知覚がはっきりする」
と言葉に出して言っていました。
目が覚めてから、どうなっているんだろうと驚いたのは言うまでもありません。

今回見た、裸の少女とかも何かわかりませんが、不思議な夢をみたなぁと思いました。

この夢も何かメッセージが入っているのでしょうかねぇ?
自分一人では、さっぱりわかりません。



そういえば、この夢を見る前に、まっくらなトンネルを通ったことを思い出しました。
あのトンネルもなんだったんでしょう?

あぁ~そうだった!
目が覚めた時に、「自分の奥にあるモノ」と言う言葉が浮かんできたんだったわ。

ってことは、あの少女とかも私の奥にあるものなんだろうか?
えっ?そうなの?



そうそう、トイレで用を足しておりますが、お漏らしはしておりませんので
あしからず(笑)






いつもブログを読んでくださって、ありがとうございます。
ぽちっと応援して頂けると、嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー。

今回ちょっと怖い話かと思ったのですが、深い話なのかもしれないですね。過去世とか。

かりんさんは意味ある夢を見ることが多いんですね!

こんにちは^^

よくわかりませんが・・・
ひょっとしたら、血を流している
裸の少女は、かりんさんのリトリーバルの対象
なのかもわかりませんね。
そんな気がいたしました。

おもらしがなくて
ホッとしました(笑)

それでは、ポチっと応援していきますね(^▽^/



Re: ありがとうございます

Kaoruさん、こんばんは(^O^)

怖いと言えば、そうかもしれませんね(笑)
赤いものが流れてきたときは、ビックリしましたから。

夢で、メッセージを受け取ったり色々あるので
ついつい何かあるのかもとか思ってしまうんですよねぇ(笑)

いつもありがとうございます。


そうそう、Kaoruさんのブログに今度の共同探索の参加表明を
しようと思いましたら、出来なくて(笑)

コメント書いて、送信を押したんですが、押せないという(笑)
何回もチャレンジしたんですがねぇ。
これは、参加を見合わせた方がいいのかなぁと思ってしまいました。

もともと今月ではなくて、来月から参加予定でしたので
それでかなぁと思いつつ、みなさん楽しそうなので
参加したいと思ってたのになぁって(笑)
でも、こっそり参加するかもしれません(^O^)

Re: ありがとうございます

坊主おじさん、こんばんは(^O^)

レトリーバルの人だったのかも?
なるほどぉ~、そういうのもありですよね。

夢で実際に、トイレでしているので
目が覚めたときに、大丈夫か確認してしまいます(笑)
ほんと、おもらししてなくてよかったです(^O^)

いつもコメント&応援、ありがとうございます。


坊主おじさんのブログのコメントに
Kaoruさん主催の共同探索に参加することを
書きましたが(会えるのを楽しみにしていたんですが)
こっそり参加か、もしくは今回は見合わせることにしました。

なぜか、参加表明のコメントが送信できなかったので
(それも何回やっても(笑))
今回は、やめておこうねってことかもと思いましてねぇ。
それとも、こっそり参加にしようねってことかも(笑)

その次の探索は、前から参加することを決めておりましたので
行きます(^O^)

いつもありがとうございます。

No title

そんなことが起こったんですか?なんででしょうね・・・
僕もブラウザがchromeだと、ここ2日くらいエラーが出てブログの編集ができない状態だったので、それと同じことかもしれませんね。
firefoxに変えたら大丈夫になりましたが。

参加表明はなくても参加されて大丈夫ですので、是非いらしてください(^^)
もちろん、かりんさんのご都合にあわせてくださいね~

Re: ありがとうございます

Kaoruさん、こんばんは(^O^)

ありがとうございます。

こっそり参加でチャレンジしてみたいと思います。
もしかしたら、なにも知覚できない可能性もありますので
その方がいいのかもしれません(笑)

なにか知覚しておりましたら
Kaoruさんがみなさんの体験のコメントを発表してから
自分のブログに書きますね(^O^)

いつもありがとうございます。
プロフィール

かりん

Author:かりん
寝ること・本・TVドラマが好きで体外離脱と明晰夢に挑戦中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ

ヘミシンク 体外離脱 ワクワク コツコツ 継続 まるの日圭 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR