ファンタジービレッジ


2016年3月25日

ファンタジービレッジにて共同探索を主催されているKaoruさんのブログに
初コメントを書きまして、これで少しは繋がりやすくなったんじゃないかなぁ
っということで、ファンタジービレッジにチャレンジしてみました。

確か、森の中のトンネルを通って行くんだよなぁと思いながら
森の中をイメージして見えないガイドにファンタジービレッジに
連れて行ってとお願いしてみました。

大きなクリスタルがあったので、触ると中に入ってしまいました。
調整されているのかもと思いながら、少し中に留まってから外に出るフリをしてみると
なんていうのか、“うすい”と感じました。
ここは、“うすい”なぁって。

周りはよくわかりませんでした。
足元は、草が生えてました。
ふと上を見上げると、巨人がいた。
大きな岩の塊みたいに思えました。
もしかして、私が小さくなっているのかもと思い
「普通の大きさになる」と言って見ましたが、普通って?どのくらいの大きさ?
っと感じて、「等身大になる」とやってみると、元の大きさに戻った気はする
のですが、よくわからなくて、クリスタルに戻って、終了しようと思いました。




2016年3月31日

なぜか、Kaoruさんのブログに共同探索の参加表明ができなかった。
行くなってことかと思いつつも、参加を決めた(笑)

なので、共同探索の前に、場のエネルギーを感じて慣れておこうと
ファンタジービレッジにチャレンジした。

ちゃんと行けていると思う。
ただ、今回は、アニメ系で見える(笑)
桜も綺麗だけど、リアルで見える時は、アップで見た時だけだった。

場のエネルギーに慣れるために、桜の花を食べてみる。
味は、わからなかった。

「こんにちは♪」っと声をかけられ、驚く。
慌てて振り向くと、肩くらいのウェーブした黒髪で、レモンイエローのスカーフを
頭に巻いたブーツカットのジーンズの女性がいた。
アニメ系で見えるので、年はわからない。
「こんにちは」と答えると、そのまま行ってしまった。

とても驚いた。
共同探索は、明日だから、誰もいないだろうと思っていた。
でも考えたら、家を作っているんだから、誰かいてもおかしくないよねっと思った。

桜の樹の側で、ビニールシートを広げ、知覚を広げながら寝ころんでいると
「こんにちは~♪」とまたもや声をかけられて驚き目を開けると
眼鏡をかけた青年が、寝ている私を上から見下ろしていた。
「こ、こんにちは」と焦りながら返事をすると
「良いお天気で桜が綺麗ですよね~♪」と言われ「そうですね」っと
答えると、ではまたっと言って走り去っていった。
黒のズボンにえんじ色っぽいネクタイ(赤っぽいかな)ブレザーを着ていて
制服みたいって思った。

ここにいると、誰かに会うんだなぁと感じたので、帰ろうと思うと
クマがいた。
最初、大きなクマに見えたんだけど、よく見るとちっちゃなクマで
これは、イラスト系で見えているので、かわいい(笑)
じっと見つめれられたけど、すぐにどこかに行ってしまった。



こんな感じのファンタジービレッジ初チャレンジでした。


共同探索は、よくわからなかったけど
明日、Kaoruさんのブログに体験の記事がアップされたら
私も今回の探索の記事をブログにアップしたいと思います。
よろしくお願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

共同探索の報告かと思ったら下見だったのですね。
びっくりしました(笑)

既に誰かに会われたのですね。
誰なのか気になりますねぇ~
コメント公開されたら分かるかもしれませんね!

体験をアップされたら、リンクさせてもらってもいいでしょうか?
他の方も参考になると思いますので(^^)

Re: ありがとうございます

Kaoruさん、こんばんは(^O^)

下見でしたぁ~(笑)
共同探索の報告は、明日、Kaoruさんの日記の報告を
確認してからアップします。
もう書き上げてますよ~(^O^)

リンクは、どうぞ~♪
って、どうやるのか私は、さっぱりわかりませんが(笑)

明日、Kaoruさんの日記を見るのが楽しみです。

コメント、ありがとうございます。

プロフィール

かりん

Author:かりん
寝ること・本・TVドラマが好きで体外離脱と明晰夢に挑戦中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ

ヘミシンク 体外離脱 ワクワク コツコツ 継続 まるの日圭 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR