体外離脱考察?


2016年5月30日

☆思ったこと。

毎日、時間がある時に、瞑想をしております。
頭の中を考えないのには、慣れてきました。
これもヘミシンクのおかげだと思います。

体の振動や音がないと、体外離脱はできないのか?

いや、そんなはずはない。

そのまま抜けている人もいるんだから、慣れが必要なのかも?
リラックスが鍵だというのは、わかっているのですが
なかなか上手くできないらしい。
自分でよくわからないんですよねぇ。

一時間くらいボーっとした状態が必要なのだろうか?



ネットで調べてみたら、体外離脱は誰にでも出来ると書いてありました。
そして、ころころと体外離脱の方法を変えない方がいいと書いてあり、
その方は、何回も同じ方法でやって出れたと書かれておりました。
それを見て、あっと気づいたんです。
私は、一回、もしくは二回やったら、すぐに違う方法を試していたって。

何回も同じ方法でやったことが一度もなかった。
ちょっとこれは、目から鱗で、そうじゃんって感じて、同じ方法で10回もしくは
一週間とか、一か月とかやってみて、出来なかったら次に行くって言うのに
してみようと思ったんですよねぇ。


それで始めたのが、体はリラックスしていて、意識はギリギリ保ったまま?
瞑想してみることにしたんです。

体にフォーカスしないときは、意識を上(体の少し上)に持って行くように
してみております。
これで、ダメなら、下とかに変えようかと思いますが、まずは続けることなんで
しばらくは、このやり方でいってみようと思います。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりん

Author:かりん
寝ること・本・TVドラマが好きで体外離脱と明晰夢に挑戦中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ

ヘミシンク 体外離脱 ワクワク コツコツ 継続 まるの日圭 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR