夢で会える・誰でも異次元探訪できる・体外離脱入門


高羽そらさんの「夢で会える・誰でも異次元探訪できる・体外離脱入門」
を読んで、今の私の状態を把握することが出来ましたぁ~!

こういうタイミングで、読めて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。



高羽さんは、明晰夢でもヘミシンクと同じ体験ができたと言われており
体外離脱と明晰夢は、体験が始まると同じ現象だと書かれております。
そしてその二つに共通する体験を、夢体脱と表記されておりました。

夢体脱を一言で表現すると「超リアル」という感覚があるそうです。

“ヘミシンクをされている方は馴染みのある、「はっきり見えたわけでないが、
そうだとわかる」という感覚とはかなり違います。夢体脱の体験は☆ハッキリ☆
見えます。“

っと本に書かれており、これだぁ~!と思いました。

私がやりたかったのは、これだって!
今頃、気づいたのかよって感じですが、ヘミシンクをやり続けてきて
なにがどうなのかよくわからなくなってきている状態で、どうしたらいいのか
わからなかった私にとって、この言葉は、目から鱗でした。


高羽さんは、独自の仮説を立てておられ、それは今の私には納得できるものでした。

そしてそれは、私が体験した体外離脱を確証するようなものだったんです。
もう驚きましたね(笑)

私自身が体験をしているので、書かれていることが、自分の体験の裏付け証拠のように
思えることが出来て、嬉しかったです。



“必要なものは「根気」です”

と書かれており、納得です!(笑)
続けていくことが、体験をする早道ですよねぇ。
ついついサボってしまいますから(笑)



そして、そして、ガイドさんから言われて書かれた補足説明に驚きました。

私が体験したことが書かれておりまして、何かと言うと、

“「目を閉じているのに、寝室が見える」という状態です。”

この状態は、もう体外離脱状態にある、肉体からエネルギー体へ移行していると
いうことが書いてあって、えっそうなの?だったら、もう抜けてるというか
抜けれる状態になっていることがわかり、おぉ~っと思いましたよ(笑)



もうもう、勉強になりまくりですわ、この本!
自分の体験が、実証された感じで凄く嬉しいです。



体外離脱を体験されたい方は、ぜひ読んでみることをお勧めします。
図書館で予約リクエストすれば、県外等からの図書館から取り寄せしてもらえますよぉ。
時間はかかるかもしれませんが、必要なタイミングで届くと思いますので
ぜひチャレンジしてみてください。


再販されないかなぁ~?
されたら即買うんだけどなぁ~。


ただいま、書かれていることを実践中です。
地道にがんばります!



この本に出会って、自分が本当にやりたかったことがわかりました。
ありがとうございましたぁ。








コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

かりんさんにとって
バッチリ良い本だったのですね!

それは、本当に良かったですね!o(^▽^)o

Re: ありがとうございます

坊主おじさん(^O^)
コメントをありがとうございます。

ハイ!
読むことが出来て、本当によかったです!

必要なことは、必要なときに現れるっていうのを体験しました。

ありがとうございます。
プロフィール

かりん

Author:かりん
寝ること・本・TVドラマが好きで体外離脱と明晰夢に挑戦中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ

ヘミシンク 体外離脱 ワクワク コツコツ 継続 まるの日圭 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR