本当にやりたかったこと


高羽そらさんの「夢で会える・誰でも異次元探訪できる・体外離脱入門」
を読んで、自分が本当にやりたかったことがわかりました。


なんで、ズレて行っちゃったんだろう?



良く考えると、思い違いをしていたようです(笑)



ヘミシンクを始めた頃、ゲートウェイ・エクササイズの時に、体外離脱を体験して
またこういう体験がしたいと思い、ヘミシンクを続けてきましたが
なぜか、自分でよくわからなくなりました。

なにがわからないかもわからない状態だった気がします(笑)




なんで私は、椅子に座って体験ができないんだろう?

なんで私は、エクササイズ中にノートを書くことができないんだろう?

なんで私は、レコーダーとかに体験を吹き込むことができないと思うんだろう?

なんで私は、体験中に体(肉体)を動かすことができないんだろう?


他の方ができることができなかったんですよねぇ。




最初は、まだ始めたばかりだからと思っておりました。
続けて行くうちに、初心者だから、まだそんなに回数を聞いてないからとか
思っていたんですが、これが言い訳だってことに気づいておりませんでした。

自分の状態がわかっていなかったんです。



ヘミシンクの体験には、バイロケーション的なものと体外離脱的なものが
あるのはわかっておりましたが、どちらも同じような感じだと思っていたんです。

バイロケ的な方も、体外離脱と同じように見えると思ってました。

リアルに見えると思っておりましたが、「超リアル」ではないんですね。

知らなかったぁ~。


今頃ですが、やっと理解した感じです(笑)





私がしたい体験は、「超リアル」なんですよねぇ。





バイロケ的に見えていると思っていたんですが、私の体験は、ほとんどが
「超リアル」でした(笑)


なんとなぁ~くっていうのと、リアルって感じるのがバイロケなんですねぇ。
やっと自分なりにわかってきました。



ヘミシンクのエクササイズで、バイロケから体外離脱を体験して
こういう風にも体験できるんだということも理解しました。



そして、私が非物質世界の探索をするのにやりたい方法は
“体外離脱”なんだってことに気づいたんですよねぇ。


約二年経って、やっとここまで来ましたよ(笑)





独学でやっているんで、こんな感じなんでしょうかねぇ~(笑)






もうすぐヘミシンクを始めて二年になる今に、このことに気づくことが出来て
本当によかったです。

ありがとうございます。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりん

Author:かりん
寝ること・本・TVドラマが好きで体外離脱と明晰夢に挑戦中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ

ヘミシンク 体外離脱 ワクワク コツコツ 継続 まるの日圭 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR