強制的な変化


ご無沙汰しております。

久々の更新です(笑)

ヘミシンクの方は、今はお休みしております。
また、そのうち聞こうかと思っております。

メタミュージックは、ほぼ毎日聞いてはいるんですけどねぇ。




強制的に変化を強いられるって

なんか・・・(笑)




実は、もう20年以上通っているドラッグストアがあるんですけどね

通っているっていうのは、あれなんですけどぉ(笑)

いつも行くドラッグストアは、決まっておりましてぇ

慣れ親しんだところなので、どこに何があるとか

わかっているので、ずっとそこで買い物をしていたんですよぉ


自分の家の近所に、二軒も新しいドラッグストアが出来たんですよ

昨年だったかなぁ~?
どっちも歩いていける距離なんですよねぇ
それでも車で、いつものドラッグストアに行っていたんです。


最近になって、わざわざこのドラッグストアに来るのが
面倒になったんです。

道が混むようになったもんですからねぇ

それでも、割引券があるし、ポイント貯めてるしで
行っていたんですけどね。

今回も、いつものごとく
いつも行くドラッグストアに行って買い物をしました。

そしたら
こちらって、もうお知りになりましたか?
って言われ渡されたのが

閉店のお知らせ


えぇ~???

先週来たときは、なにも言っていなかったのに

いきなり~!!!

それも今年いっぱいでって

マジ、ビックリ!!!


驚いた後は、
あぁ~これで、もうここに来なくてもいいなぁ~
っていうのと
私、ここに執着してたなぁ~って(笑)


わざわざここまで来るのが面倒だと思いつつも
割引券とポイントのために来ていた私

もう行きたくても行けなくなります(笑)


近所にもドラッグストアは、あるし
どこでも買えるんだよね


選択肢は、いっぱいある

そう、言われているようで(笑)


なかなか手放せなかったものを
手放せたなぁって(笑)



今、横で
百合の花が開く瞬間を目撃した!!!

ビックリ!!!

(笑)


たまたま見た瞬間の出来事だった

こんなことあるのね(笑)



なんか、あってるよ~♪
それでいいんだよ~♪
って言われているようで
嬉しかったりして(笑)

ありがとうございます。



必要なことは、やってくる


強制的にやってくることもある

そんな体験を今しております(笑)








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりん

Author:かりん
寝ること・本・TVドラマが好きで体外離脱と明晰夢に挑戦中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ

ヘミシンク 体外離脱 ワクワク 継続 まるの日圭 コツコツ 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR