1人1日合宿・ヘミシンク3回目


2014年10月18日ゲートウェイWave IV #3 フリーフロー12

意識に集中してみる。
額から、上に出ているイメージをしてみる。

フォーカス12で、子供たちが何かをしているのが映し出された画面が
何枚も見える。

上から見ている視点で、岩みたいな地面の上に4人の人が立っていた。
ここで普通のフォーカス12に戻るようナレーションが入る。


扉から、黒髪の女の人が出て、右に行った。
扉が開いてて、中を見ると、廊下の先に体育館みたいな室内が見える。
中に入ろうとしたけど、入れなかった。


フォーカス10に戻るようナレーションを聞いたとき
アイコンのような、小さなペンギンとかが見えた。

アニメみたいなお姉さんから、説明を受けている時に、戻るようナレーションが入り
その声に驚いて、何を説明されたかを忘れてしまった。






☆思ったこと

色んなものを見たのに、思い出せない。
そういえば、浮いた感覚があった。
寝ていないし、色々体験したのに、覚えてない。
確認の音が聞こえるたびに、違うものを見ていたということだけ覚えている。






◎ノートを読んで、思ったこと。

色々見ていたのに、覚えてないのは、かなりへこむ。
見た覚えだけあって、内容はわからない。
上手く同調できてないということだろうか?

フォーカス12の重い感覚は、消えているみたいだと思った。





ランキングに参加しています。よかったら、応援してください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりん

Author:かりん
寝ること・本・TVドラマが好きで体外離脱と明晰夢に挑戦中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ

ヘミシンク 体外離脱 ワクワク コツコツ 継続 まるの日圭 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR